白石麻衣の“質問募集”に応募が殺到! YouTubeで進むファンとの交流

 アイドルがファンの質問に答える動画はやはり需要が高く、ファッション誌『bis』(光文社)の公式YouTubeチャンネル「bis Channel」では同誌のレギュラーモデルを務める乃木坂46メンバーがQ&A動画を展開している。

 例えば、3期生の与田祐希。“みなさんからの質問に答えます”動画なかで、お気に入りのコスメを紹介したり、日々のルーティーンに答えるなど、女子必見の内容となっている。

【質問コーナー】乃木坂46 与田祐希、みなさんからの質問に答えます!ポーチの中身紹介も #コスメ紹介 #愛用コスメ【Q&A】(前編)

 一方で与田と言えば加入当初の頃、キャッチフレーズは「小さいけど色気もあるとよ」だったが、動画の中では“色気もあるとよ”ポーズを披露。さらに地元の「博多弁で告白してみて?」というリクエストには恥じらいながら「好きやけん」とカメラ目線で伝える場面も。男性が見ても女性が見ても与田のキュートさを再確認できるような映像だ。

 白石への視聴者からのリクエストは乃木坂46に関することや、日々のルーティーンや美容法について、今後のYouTubeでの活動についてなど幅広いジャンルの質問が寄せられている。これまでYouTubeで飾らない姿を惜しげもなく披露してきた白石が、「視聴者の質問に答える」動画でどのような姿を見せてくれるのか。公開される日をファンは心待ちにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる