2020年最も飛躍したYouTuber「パパラピーズ」 目まぐるしい1年をドッキリ企画で振り返る

【放送事故】浜辺美波へドッキリを仕掛けたら大変なことになってしまった...

 最後も、いま数々の映画やドラマで活躍中の人気女優・浜辺美波という豪華ゲストを迎えたスペシャルなドッキリ。といっても、パパラピーズは以前からプライベートで浜辺と親交があったため、彼らにとっては念願の共演だ。

 ドッキリの設定は、ヘアメイクに扮したタナカガが浜辺の仕事現場に潜入し、その様子をモニターで観察しているじんじんからの指示で失礼な行動をし、浜辺は怒るのかを検証するというもの。

 タナカガが扮する変わり者のヘアメイクに最初は優しい対応をする浜辺だったが、じんじんの指示で失礼な発言や行動を繰り返すうちに、ムッとした表情を浮かべ、最終的には怒って部屋から出て行ってしまう。

 一気に険悪なムードになり焦るじんじんだが、実はこの企画の真のターゲットはじんじん。仕掛け人のタナカガと浜辺による逆ドッキリだったのだ。結果がどうなったのかは、ぜひ動画を見てほしい。

 2020年、人気が急上昇したパパラピーズだが、こうした彼らにしかできない大胆なドッキリ企画も注目を集めたに違いない。今年も、変わらず信頼関係にある彼らの、ちょっぴりハラハラしてしまうドッキリ合戦を楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる