東海オンエアの地上波初冠番組が今夜より放送 得意の“料理企画”で挑む初回の見所は?

 また、食材として生きたうなぎを手に入れた際には、“命をいただくこと”に感謝しつつ、不慣れながらも無駄なく調理して、「下手な料理でもうなぎはうまい」ということを証明する場面も。

【文理対決】蒲焼以外でオリジナルうなぎ料理バトル!!【前編】

 とはいえ、特に先述のしばゆーに加え、エンタメに全てを捧げたリーダーのてつやの二人は、グループの試食担当・ゆめまるの嗚咽を引き出してきた、凶悪な料理人であることに違いはない。最近では数々の企画を経て、実は料理の腕前が上がっているという疑惑もあるが、いずれにしても、りょう&虫眼鏡という常識人の知恵も借りつつ、放送に耐えるギリギリのラインの料理を披露してくれるだろう。

 地上波での大きな展開にファンの期待は高まるばかりだが、関東ローカルということで、残念ながらリアルタイムで視聴できない人もいるだろう。地域的に見られない人や、当日予定が入ってしまっている人は、Huluで完全版やオリジナル企画が展開されるので、こちらで楽しんでいただきたい。

■番組情報
『年末最後の悪ふざけ!東海オンエア ~上京フェス2020~』
https://www.ntv.co.jp/ntvtokai/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる