青汁王子、約9600万円で超高級車「ロールス・ロイス Phantom」を購入 スタッフは厳しい目も「YouTubeのネタになる」

 けれども、既にその乗り心地、使用感に惚れ込んだらしく、「これが視聴者が求めている青汁王子だと思うんですよ。今みたいなタクシーのすし詰め移動とは違う」と言って、「ロールス・ロイス Phantom」の購入を決意。

 「今回はフルでセットアップして買う」との宣言通り、オプションをふんだんに盛り込んだ結果、価格は約9600万円。三崎氏は「車ですよ? こんな車買う人います?」と目を丸くした。しかし、「YouTubeのためなので。YouTubeのネタになるから」と理由を付けて「買います!」と決断し、晴れてロールスロイスオーナーとなった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる