手越祐也、4000万円の愛車「ランボルギーニ ウルス」でヒカルとドライブ 人も車も目立ちすぎるロケ企画に

 元NEWSの手越祐也が10月21日、公式YouTubeチャンネルを更新。「【彼女目線】ヒカルとドライブしながらお台場と東京タワー行ってきたよ!」と題した動画を公開した。

【彼女目線】ヒカルとドライブしながらお台場と東京タワー行ってきたよ!

 “車好き”の手越は、7月27日に公開された動画で、愛車の「ランボルギーニ ウルス」を紹介していた。4~5歳の頃、街中でフェラーリを見て、その格好良さに魅了され、「将来スーパーカーに乗る」と決意したのだそう。しかしフェラーリを買わなかった理由は「東京ではフェラーリがよく走っているから」。そこで「フェラーリより乗っている人が少ないランボルギーニを買おう」と頭を切り替えたという。

【愛車公開】大スター手越祐也が愛車でドライブしてみた

 今回、ヒカルはそんな手越の愛車・ランボルギーニの助手席に座った。2人で東京の夜を行き当たりばったりでドライブするという。「どこへ行く?」と2人で協議した結果、向かう先はお台場海浜公園に決定した。





 ランボルギーニを走らせ、レインボーブリッジを渡ると、お台場に到着。海浜公園近くで車を停車させると、2人で公園内を散歩することに。そしてスターバックスに入店し「抹茶フラペチーノ(ヒカル用)」と「アイスソイラテ(手越用)」をテイクアウトした手越。店前の席に座っていた女性陣は突然の手越とヒカルの登場に驚きを隠せない様子だった。

 ヒカルが「手越くんがふらっとスタバに行くってよくよく考えたらめっちゃスゴいな(笑)」とコメントすると、手越は「全然買うよ。俺コンビニとかもめっちゃ行くから」と笑った。それから手越は「ファンの子にもぜひ真似して欲しいね。あそこのスタバでソイラテ買って、『同じ道歩いたよ』ってSNSで報告してくれるとうれしいな」と語った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる