『オオカミくんには騙されない』第11話ーー最終回前にオオカミが判明!? 番組史に残る“規定違反”の行く末は……

『オオカミくんには騙されない』第11話ーー最終回前にオオカミが判明!? 番組史に残る“規定違反”の行く末は……

 そして……マサ(Masafumi)の復活をかけた投票が始まる。アメリカ、イギリスなど世界15か国以上、総勢49名によって映像が審査され、合否が決まるのだが……。合格ラインはまさかの45人からの票の獲得。しかし、審査員たちの心をつかみ、見事合格を果たす。

 だが、ここからが衝撃展開の幕開け。なんと、「脱落メンバーが規定違反を犯し、失格」との判定が下ってしまう。その通達に戸惑うメンバーだったが、ひとみだけが「本当にごめんなさい……」と泣き始める。いったい何があったのか?

 泣きじゃくりながら、ひとみは「みんなにずっと言えなかったことがあります。マサは、シンデレラタイムの時に私に正体を明かしちゃった……自分がオオカミだって……」と告白。マサは、失格を覚悟で真実を告げ「気兼ねなく恋愛してほしいです。バイバイ」と最後の言葉を残していたのだ。これまでの伏線がすべて回収される形となったが、メンバー間の衝撃は大きく、皆が絶句してしまう。

 最終回前にオオカミが判明するという前代未聞の事態に、がく(押田岳)はもちろん、カイト(Kaito)やありさ(松永有紗)も言葉を失うが、「オオカミであっても、仲間だから」と結束を強め、再び歩き出していくのだった。

 この結果を受け、よしきが月LINEを使用。おそらくひとみに向けたもののようだが……。さらにカイトが太陽LINEを使い、「最終告白の前にみんなアトリエに集まってください」と謎のメッセージを送る。オオカミは1人ではないのか? そして何人いるのだろうか……。次回はいよいよ最終回。心して、見届けよう。

『オオカミくんには騙されない』女性メンバープロフィール
『オオカミくんには騙されない』男性メンバープロフィール
『オオカミくんには騙されない』メンバー全員インタビュー(女性編)
『オオカミくんには騙されない』メンバー全員インタビュー(男性編)

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる