『オオカミくんには騙されない』女性メンバー5名の写真&プロフィールが公開に

『オオカミくんには騙されない』女性メンバー5名の写真&プロフィールが公開に

 『ABEMA』が、2020年8月16日夜10時よりレギュラー配信するオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演する、女性メンバー5名を発表した。

【女性メンバー解禁!】今をときめくカリスマ女子が勢揃い!真実の恋を手にしたい5人の女子達が紡ぐ、この夏の物語とは?

 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。今回は『オオカミくんには騙されない』として、出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいるというものだ。

 このたび発表されたのは、女性メンバーの5名。世界3大ミスコン『ミス・ワールド2019』の日本代表に選出され、モデルとして活躍する世良マリカ、映画『人狼ゲーム マッドランド』に出演し、多数の話題ドラマや映画にも出演する女優の松永有紗、雑誌『ピチレモン』の専属モデルでデビュー後、ドラマやCM、ミュージックビデオに出演し話題を集めるモデルの中澤瞳、『第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト』にてグランプリを受賞し、数々の映画・ドラマ・グラビアで活躍中の女優である染野有来、雑誌『bis』『LARME』のレギュラーモデルでSNSフォロワー合計190万人のインフルエンサーでもある佐藤ノアが、今作に参加する。

 なお、『ABEMAビデオ』では女性メンバーのことがよくわかる特別映像を配信中。プロフィールだけではなく、好きな男性のタイプや理想のデートなど、5名の“恋愛に対する価値観”に迫った特別映像も視聴することができる。

 出演するメンバーから寄せられたコメントとプロフィールの詳細は、次のページより。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる