ロンブー田村淳&亮、自らカスタムした愛車でついにキャンプへ! “マイカー自慢”の結果はいかに

 その一方で、淳は亮のハイゼットに対して何かと辛辣。「そんなシンプルなので一晩越せると思ってるの? 山舐めすぎだな!」と忠告したりする。また、同車や森本のジムニーがラプター塗装になっているのを見て、「俺がラプター塗装したからみんなラプター塗装になっちゃったな!」と言うなど、「うちの子が一番」感を隠し切れない。


 そんな良い年をしたおじさんたちが全力で大人の遊びを楽しんでいる姿に、コメント欄には「子供の様に輝いてる」「ワクワク感が顔に出てる」「オトナの遊びを見てるこちら側が、こんなに笑顔になれるなんて」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる