手越祐也、人気YouTuber夫婦しばなんの家で“1日パパ生活” アカペラで「チャンカパーナ」披露も

 すっかり手越に心を許したポンスくん。笑顔で見つめる仕草に手越も「めっちゃかわいい」とメロメロな様子だ。すると、最後にポンスくんから玩具のマイクを渡され「『チャンカパーナ』お願いします」とまさかのリクエストが入った。これに手越は快く応じ、アカペラでサビ部分を披露。歌い終わりポンスくんに感想を聞くと「いいかんじ」と答えていた。

 なんともほっこりするこの動画は公開からわずか2日で(10月20日9時現在)125万回再生を突破。視聴者からも「『手越はピンクだから』『チャンカパーナ歌って』、、、、ポンスくんありがとう 私達が想ってることを代弁してくれて」「ポンスくんに答える形でチャンカパーナを歌ってくれて、久々に聞けて嬉しいです!修正かけてないのに‥歌声よすぎます 手越くんと子供の相性やっぱり抜群ですね!!」などのコメントが到着している。手越とキュートな子供の掛け合わせで、多くの人を喜ばせる動画となったようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる