手越祐也、人気YouTuber夫婦しばなんの家で“1日パパ生活” アカペラで「チャンカパーナ」披露も

 元NEWSの手越祐也が10月18日、公式YouTubeチャンネルを更新。「しばなんの家で1日パパ生活をすることになったよ」と題した動画を公開した。

しばなんの家で1日パパ生活をすることになったよ

 今回、手越が撮影のために訪れた場所は、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・しばゆーと、「ツイキャスの女王」と呼ばれた人気配信者・あやなんの夫婦「しばなん」宅。子供好きの手越は、しばゆーとあやなんの愛息「ポンスくん」と遊びたいという。手越は「結婚願望はないんだけど、子供大好きなのよ。だから今日はポンスくんと遊びにきた。今回はホームビデオのようなテイストでいいと思う」と動画の趣旨を説明した。

 しかしポンスくんが序盤、人見知りを発揮。手越がなんとか打ち解けようと試みるも、目も合わさずしばゆーの方に逃げてしまう。あやなんのアドバイスで“構えず”ポンスくんの方に近寄ってコミュニケーションを図ると、徐々に心を開き、手越とポンスくんは仲良さそうな雰囲気になってきた。

 すると突如「てごし」と名前を呼び出すポンスくん。そこから2人の仲は急速に縮まり、洗面所の前で遊んでいた時にはポンスくんの口から「てごしと~あと~ママと~パパ大好き」という言葉が飛び出た。これに手越は「俺、いきなり同格までいっちゃた。早くない?」とうれしそうな表情を浮かべた。

 続いてポンスくんはピンク色の玩具を手渡ししてから「てごしはピンクだから」とコメントすると、これに手越は「それはジャニーズ時代の話だけどね(※NEWS在籍時のメンバーカラーはピンク)」とツッコミを入れた。それから、「いいよ、いいよ。子供は何を言ってもOKだから」と優しく語りかけていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる