“金持ちYouTuber”ヒカル、6000万円超のロールスロイス・カリナンで門りょうとドライブデート「VIP感がすごいな」

 ドライブデートの最後にはさらなるサプライズがヒカルを待っていた。大阪市内の繁華街にやってくると、20~30人ほどのスーツ姿の男たちがお出迎え。「ヒカルさん、お気を付けてお帰りください!」と一斉にクラッカーを鳴らした。

 キャバクラ運営会社・エースファクトリー副社長の顔を持つ門は、従業員総出でヒカルをお見送りするよう指示したとのこと。大勢の男たちに熱烈に見送られ、ヒカルは「すごい。ちょっと恥ずかしくなってくる」と思わず照れ笑い。同時に、自分に負けず劣らず、豊富な資金力を持った門だからこそできるバブリーなおもてなしに、「たしかにこれは門りょうにしか出来へん技やな。社長の気分(笑)」とご満悦の様子だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる