“金持ちYouTuber”ヒカル、6000万円超のロールスロイス・カリナンで門りょうとドライブデート「VIP感がすごいな」

 金持ちYouTuberのヒカルが10月18日、自身の公式チャンネルにて、元カリスマキャバ嬢で美容系YouTuberの門りょうが用意した「ロールスロイス・カリナン」でドライブデートする動画を公開した。

セレブ門りょうに大阪来たから全力でもてなしてくれと無茶振りしたら半端なかったww

 兵庫県出身のヒカルだが、大阪には人生で5回ほどしか訪れたことがないという。そこで「セレブ門りょうに大阪来たから全力でもてなしてくれと無茶振りしたら半端なかったww」と題して公開された動画で、大阪で暮らす門に「おもてなしをしてほしい」とお願いした。

 手始めに門がヒカルを連れてやってきたのは、おすすめのたこ焼き屋。サクッとランチを済ませ、ヒカルが「ここからどうする?」と尋ねると、門は「とりあえず今1個、マジで手配した。ちゃんとしたおもてなしはちゃんとするから、ちょっと時間が欲しい」と返した。

 そして2時間後。「どうぞこちらへ」と門が案内した先にあったのは、6000万円相当の超高級車「ロールスロイス・カリナン」。ヒカルは「ロールスロイスやん!」と驚きを露わに。門は、自家用車として別のタイプのロールスロイスを所有し、ヒカルもそのことを知っている。それではサプライズにならないということで、「めちゃめちゃ全力を尽くして」新車の最新式カリナンを知人に手配させたらしい。


 フカフカの後部座席に腰掛け、見上げると天井にはプラネタリウムが。門は「これぞおもてなしちゃうん?」と胸を張る。自身も2500万円相当のマセラティのオーナーで、日ごろから高級車を見慣れているヒカルも、「VIP感がすごいな。おもてなしやな確かに」と認めざるを得なかった。


インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる