Travis Japan、優等生組 VS 天然組の楽しすぎるバトル 「ミリオンヒットメーカー」で生まれた“名曲”の数々

 だが、そこで終わるTravis Japanの動画ではない。「賞を総ナメしそうな映画のタイトル」「100年後い流行る流行語orギャグ」「Travis Japan100枚目のシングル名」と続いていく。

 思わず「おお!」と言いたくなる解答もあれば、吹き出さずにはいられないものも。のびのびと自分の思ったことを言えるTravis Japanの平和な空気を存分に楽しませていただいた。Travis Japanが決めるMVPは、いつだって楽しい時間をもたらした人なのも、彼ららしい。

 そんな彼らが、本当に「100枚目のシングル」を出す日が来るのを楽しみにしている。いや、シングル100枚を待たずとも、「絶対運命」「サンバ100%」「元カレのくせに生意気なんだよ」「友情…努力…カーニバル」「はみだしモヒカン」「おやすみドロップキック/一生のお願いで懲役200年」などの楽曲制作は、ぜひ進めていただけないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる