乃木坂46堀未央奈、狩野英孝のゲーム実況を見ていることを明かす「私も『Dead by Daylight』をやりたい」

乃木坂46堀、狩野英孝のゲーム実況にハマる

 さらに、「『バイオハザード』は今、『6』と『7』をやっています。『7』はあとちょっとで終わる予定だったんですけど、多分、家族が勝手にクリアしちゃったのかな。最初からになっていて、途中まで進めました」と堀。

 アドベンチャーゲーム「極限脱出 9時間9人9の扉」の話題が上がると、「え? プレステであるんですか? 今、DSでやってるけど」と述べ、「『マインクラフト』もやりたいです、『マイクラ』! 極めると、すごいんですよね。まったりとしてて楽しそうだなぁ」と、こちらも興味津々の様子。しかし、「まずは今観てるドラマをちゃんと観てからかな」と、ドラマ優先の姿勢を見せていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる