乃木坂46堀未央奈、狩野英孝のゲーム実況を見ていることを明かす「私も『Dead by Daylight』をやりたい」

乃木坂46堀未央奈、狩野英孝のゲーム実況を見ていることを明かす「私も『Dead by Daylight』をやりたい」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月15日の配信には堀未央奈が登場し、ゲームにまつわるトークを繰り広げた。

 配信中、最近ゲームにハマっているという堀は「プレステ4を持っているので、プレステ4でおすすめのゲームを教えてください」と言い、「それ見て買います。自分じゃ決められないので、ネットとかで見てもわからないし」と視聴者からコメントを募った。

 サバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』を推す意見が届くと、堀は「狩野英孝さんの(ゲーム)実況を観ていて、めちゃめちゃ楽しそう。私もやりたいです」と乗り気に。「ホラーゲームをやりたい。あとはまったり系もやりたいし、『メタルギア』みたいな戦う系もやりたいし、『マリオカート』的なのもやりたいし」と願望は尽きないようだった。

 また、サッカーゲーム『ウイニングイレブン』をおすすめされると、「あれですよね、サッカーのやつですよね。『ウイイレ』ってやつ。私、一回、体験版でやったことがあるんですけど、自分がどれかわからなくなっちゃって、たぶん向いてないですね」と難色を示し、「だったら、『パワプロ』はゲームキューブでいとこと昔したことあるけど、『パワプロ』のほうが向いてるかも」と語っていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!