乃木坂46生田絵梨花、ハワイ旅行で堀未央奈に偶然遭遇「『人生終わるかと思った』って言われた」

乃木坂46生田絵梨花、ハワイ旅行で堀未央奈に偶然遭遇「『人生終わるかと思った』って言われた」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月1日の配信には生田絵梨花が登場し、近況トークを繰り広げた。

 9月に千秋楽を迎えたミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演していた生田。先日、同舞台で共演していた女優の木南清香、昆夏美とプライベートで3泊5日のハワイ旅行へ出掛けたとブログで報告しており、視聴者から旅行の感想を聞かれると「めっちゃ楽しかったよ!」と一言。「パラセーリングやシュノーケリングをしたんだけど、もう忘れらんない。これでしばらく頑張れそう!」とうれしそうに回想した。

 続けて生田は「あのね、これは初めて言うんだけど、ハワイで堀(未央奈)ちゃんに会いました」と告白。生田によると、同行した友人たちと現地のコーヒーショップでお茶をしていたところ、堀と堀の母親が店内へ入ってきてレジの前に並び始めたらしい。思わぬ場所で仕事仲間を発見し、「あ、見つけちゃった!」と思ったという生田。向こうが気づいていないのを良いことに、気配を消してこっそりと背後に接近して、急に堀の肩を掴んだという。

 生田はこの時のことを振り返って「堀ちゃんが『人生終わるかと思った』って言ってた(笑)。変な人が急にガッて肩を掴んできたと思ったみたいで、すごいびっくりしていました」と悪戯っぽく笑い、「でも、堀ちゃんのお母様にもお会いして挨拶できて、結構不思議な一瞬でした」と述懐していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!