乃木坂46堀未央奈、白石麻衣からニューカレドニア旅のアドバイスを受ける

乃木坂46堀未央奈、白石麻衣からニューカレドニア旅のアドバイスを受ける

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月12日の配信には堀未央奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 「最近会ったことと言えば、あれです。インスタライブとかでも解禁したんですけど、『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』っていう番組がAbemaTVさんであって。そこに(北野)日奈子と“堀北コンビ”でニューカレドニアに行ったんですよ」と話し始めた堀。

 「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は、乃木坂46メンバーが2人1組で3日間の海外旅行へ出掛ける乃木坂46のレギュラー番組。これまでに、白石麻衣&松村沙友理によるハワイ旅、齋藤飛鳥&星野みなみによるスペイン旅が放送されており、堀&北野のニューカレドニア旅は第3弾となる。

 同番組の収録で、生まれて初めてニューカレドニアへ行ったという堀は、「もう信じられないくらい海がめちゃくちゃ綺麗で!」と大絶賛。「プライベートでお母さんとハワイにも行ったんですけど、ハワイよりも神秘的な感じと言うか、ターコイズブルーみたいな宝石みたいな海で、それが本当にこの肉眼で見られる日が来ると思わなかったので、見てくださった方は絶対にニューカレドニアに行きたくなるはず」とその魅力を表現した。

 今回旅のパートナーとなった北野については、「2期生で同期で、同い年で性格も正反対何ですけど、一緒にいる時間も長くて気が合うメンバー」と言い表した堀。そんな北野との2人旅を振り返って「すごい素な感じっていうか……番組用の顔とかおしゃべりじゃなくて、本当に素のままの2人で旅行に行ったという感じ」と説明しつつ、「今回の世界旅でしか話していない2人の本音とかも番組の中にあるので、自分たちでも見るのが楽しみです。ちょっと恥ずかしいけど」と放送に期待を寄せた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!