次作『オオカミ』シリーズの発表も! 横澤夏子&滝沢カレンも号泣の『横澤カレンの月とオオカミちゃん』12~13話

『横澤カレンの月とオオカミちゃん』12~13話

 「女子高生の3人に1人が見ている」と言われる、ABEMAの恋愛リアリティショーシリーズ最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』。

 真実の恋を探す男性5人・女性6人の等身大の姿を追いつつ、女子メンバーの中に紛れ込んでいる「絶対恋をしない嘘つき“オオカミ”ちゃん」をめぐる心理戦を含んだ恋愛模様が展開する。今年の3月末には大好評のままシーズンフィナーレを迎えたが、このたび「副音声付き」の新バージョンとして、再放送がスタートした。

 この副音声、誰がゲストとして登場するかというと、シリーズ初回作よりMCを務める横澤夏子と、シリーズを一度も見たことないという滝沢カレン。誰よりも『オオカミ』通の横澤が、完全なるビギナーである滝沢を相手に繰り広げる徹底解説とコミカルなやり取りで、初めて見る方にも親切な設計に。シリーズのファンには、ニヤッと笑える要素も用意されている。

 次ページより、第12話から第13話を一気に振り返る。本編のネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

〈これまでの放送〉
『横澤カレンの月とオオカミちゃん』1~4話ーーキュンとする男女の恋愛に、滝沢カレンの“名(迷?)推理”炸裂!
『横澤カレンの月とオオカミちゃん』5~7話ーー滝沢カレンが怒涛の展開に“恋俳句”連発「ほら見なよ これが女の 恋移動」
『横澤カレンの月とオオカミちゃん』8~9話ーーシリーズ名物“脱落発表”に滝沢カレン「絶対忘れないでよって感じ」
『横澤カレンの月とオオカミちゃん』10~11話ーー滝沢カレンも「鳥肌がすごい」と言い放った“衝撃”のやり取りが……

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる