松田凌&神尾楓珠が語る、『オオカミ』シリーズの奥深さと自身の恋愛観「一度だからこそ効果的な“嘘”もある」

松田凌&神尾楓珠が語る、自身の“恋愛観”

 いよいよ、3月29日にフィナーレを迎える『月とオオカミちゃんには騙されない』。本作は、10代を中心に爆発的な人気を誇り、20~30代の視聴者も増えてきているAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作。真実の恋をしたい男女が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う。だが、女性メンバーの中には決して恋をしない“オオカミちゃん”が最低一人混ざっているため、本気の恋か本気の嘘か、最後まで行方はわからない。

 リアルサウンドテックでは、スタジオMCの松田凌とスタジオゲストの神尾楓珠にインタビュー。最終回の収録を終えたばかりで余韻に浸る二人に、『月とオオカミちゃんには騙されない』の魅力をたっぷりと語ってもらった。

出演者一覧

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11名の写真&プロフィール

〈各話ごとのあらすじ〉※ネタバレ含む

『月とオオカミちゃん』第1話ーーヒナ、あずさ、とおるに人気が集中し波乱の幕開け
『月とオオカミちゃん』第2話ーーりこ&りょうすけ、新たな恋が芽生える瞬間を見た
『月とオオカミちゃん』第3話ーーヒナ・とおる、それぞれを巡る四角関係が激化
『月とオオカミちゃん』第4話ーー“そたりこ”早くもカップル成立か?
『月とオオカミちゃん』第5話ーー大波乱の中間告白、ヒナ&とおるの選択に涙の嵐?
『月とオオカミちゃん』第6話ーー3組のカップル成立も、11人の恋は予想外の展開に!?
『月とオオカミちゃん』第7話ーー“コアひな”カップルに暗雲立ち込める?
『月とオオカミちゃん』第8話ーーとおる&コア、脱落発表でまさかの結果に涙!?
『月とオオカミちゃん』第9話ーーヒナの太陽LINEに感じる“違和感”&ナナ脱落の大きさ
『月とオオカミちゃん』第10話ーーバレンタイン、りこの“嘘”にりょうすけが涙!?
『月とオオカミちゃん』第11話ーーヒナ&とおるの心が移り変わる!?
『月とオオカミちゃん』第12話ーー脱落メンバー・ナナ、復活なるか?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる