朝倉未来、ボクシングデビューも近い? 三人の元世界チャンプも舌を巻く能力を披露

 ミット打ちを終えて、朝倉が「何が悪いですか?」とさらなるアドバイスを求めると、竹原は「いや、悪くないよ」と言いつつ、「打ち方がちょっと勿体ない」「強弱の弱がないので、捨てパンチとかね」とレクチャー。そして、コラボを終えると朝倉は「ちょっとの時間ですごいためになりました」と満足気な表情を浮かべた。

 6月に入ってから、ボクシングの現役王者に元王者、それに中国拳法の達人ともコラボしている朝倉。次回の動画では、合気道の達人をゲストに招き教えを乞うという。この格闘家コラボシリーズで体得した技術が、今後、総合の舞台でどれほど活かされるのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる