格闘家YouTuber朝倉未来、“メイウェザー戦”を語る 「ボクシングでは勝てないと思う。だからやってみたい」

 続いて、「メイウェザーとボクシングルールで戦ったら勝てる?」という質問も。ラファエルは朝倉が「負ける」と答えると予想し、「未来さんはカウンターがうまい。俺なんかじゃ理解できないうまさやけど、メイウェザーにボクシングルールは無理。ただステゴロ(素手)やったらワンチャンいけるんじゃないかなと」と持論を展開した。

 そして、朝倉は「勝てないと思う。だからやってみたい」と回答。この答えにラファエルたちは「かっこいい!」と感嘆の声を上げていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる