島崎遥香&板野友美、夢のドライブデート動画決定? YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」10万人登録を突破

 とはいえ、せっかく敬愛する先輩とコラボできるチャンスということで、島崎は「今まで『ぱるるーむ』でロケを一度もしてきてないんですよ。なので、この機会に連れ出してもらうというか。ロケもありかなと思うんです」と態度を軟化させた。すると、板野は「ドライブとかいいなと思ってる。行きたいとこある? 私運転するよ」と提案。こうして「ドライブロケ」の方向で話が進み、目的地の候補としては、出不精の島崎の希望を汲むかたちで「レゴランド」「キッザニア」「脱出ゲーム」などが挙げられた。

 最後に「そんな感じで視聴者の方、お楽しみということで。随時“ちんぱる企画”に関してはSNSなどで報告していきたいと思うので、期待しててください」とアナウンスした島崎。コメント欄には、「この2人のロケなんて絶対見るでしょ?」「最高だ!沢山コラボして欲しいなぁ!!」「今後二人のYouTube見れると思うと幸せです!」と、2人の共演に期待を寄せる声が多数届いていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる