元乃木坂46・伊藤かりん、バナナマン&筒井あやめが絶賛した“かりんとう饅頭”レシピ動画公開

 動画の最後に伊藤は、揚げたてのかりんとう饅頭を“サクサク”と音を立てながら食し、「(かりんとう饅頭は)コンビニとかでよく売っているんですけど、揚げてから時間が経っているし、サクサク感は失われているんですよね。でもお家で作ると、すごいサクサクでしかも熱々なので、超オススメです」とコメント。

 この動画にファンからは、「乃木中の時にバナナマンにお弁当作る企画でかりんちゃんがかりんとう饅頭作ってて本当美味しそうだったから作り方教えてくれてありがとうございます」「乃木坂ちゃん達も大ファンのかりんちゃんのかりんとう饅頭きた!4期生のあやめちゃんまでもがその美味しさにローテンションからハイテンションになってた」「ずっと気になってた、かりんちゃんのかりんとうまんじゅうだ メンバーに好評だったから今度作ってみますね」などのコメントが続々到着している。

 伊藤は将棋親善大使としても活動する他、熱狂的なディズニー好きという一面もある。過去には自身のInstagramで「将棋連盟フットサル部」に参加していたことも明かしていた。今後これらのネタを扱った動画でも、十分ファンを楽しませることが出来るだろう。また、最近YouTubeチャンネルを立ち上げたモデルでタレントの高田秋とも親交があるので、コラボ動画の展開にも期待が膨らむ。そしてなにより乃木坂46ファンはメンバーの出演を期待することだろう。今後の「かりんチャンネル」の動向に注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる