元乃木坂46・伊藤かりん、YouTubeデビューは絶好調 “有能キャラ”で大ブレイクなるか?

 元乃木坂46の伊藤かりんが5月26日、公式YouTubeチャンネルを開設し、オープニング動画を投稿した。

【伊藤かりん】はじめまして!Youtube始めます!【初投稿】

 この日誕生日を迎えた伊藤は、自身のインスタグラムにて「27歳になりましたーっ」と投稿。「26歳は乃木坂から卒業して1人でどうなることかと思ったけど、やりたいお仕事たくさんさせていただき充実した年になりました」と振り返り、「順調だなぁ〜って思ってたら急に想像もしていなかった情勢になり仕事への不安はありますが、27歳も私のポリシーであるhappy&ポジティブで毎日楽しく乗り越えていければいいなって思っています」と抱負を語った。

 また、別の投稿にて「誕生日のタイミングでYouTube始めました」と報告。「今更新してある1本目はオープニングが硬いのとBGMも相まって企業紹介みたいな映像だなって自分で思いました(笑)真面目な感じ出すつもりはなかったけど滲み出てしまうwww無くしたいよー(笑)」と反省しつつ、「インスタもYouTubeも楽しんで更新したいなと思います」と意気込みを綴った。

 こうして投稿された動画「【伊藤かりん】はじめまして!Youtube始めます!【初投稿】」にて、伊藤は「初回の今回は、私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思いますので、自己紹介をしていきたいなと思います」と言い、経歴や趣味などを説明。


 肝心の「YouTubeで取り組みたいこと」としては、「最初は何かテーマを絞ってやったほうが見てくれる方が増えるのかなとか色々考えたのですが、テーマを絞ってやっていく自信もなく、そんなに機械に強いわけでも、企画力・発想力があるわけでもないので」とした上で、「分野を固めてしまうよりは、私自身の名刺代わりになるようにYouTubeをやっていきたい。私の好きなこと、私の生態をどんどん明らかにしていく。そんなYouTubeにしていきたいと思います」と述べた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる