元乃木坂46・伊藤かりん、YouTubeデビューは絶好調 “有能キャラ”で大ブレイクなるか?

 現在、動画の再生回数は約11万5000回で、チャンネルの登録者数は約5万人(5月27日時点)と、順調なスタートを切った伊藤。動画のコメント欄には「かりんちゃんがYouTubeするなんてめちゃくちゃ嬉しいです」「上手く言えないけど、ワクワクするし、楽しみ過ぎるし、とにかく最高です。」「乃木坂時代の写真を公開して欲しい!」「元乃木坂ちゃんか現乃木坂ちゃんとコラボしてほしい!」など、喜びの声や今後に期待するメッセージが殺到していた。

 伊藤は、現役時代に乃木坂内グループ「さゆりんご軍団」と「すいか」のかじ取り役を務め、2014年からブログ内で「乃木坂46流行語大賞」を自主的に主催し、ファンにとって毎年恒例の人気企画に押し上げるなど、グループ屈指の“有能キャラ”として知られている。さらに、乃木坂の現役・OGを問わず慕われる人徳もあり、とりわけOGの西野七瀬と仲が良く、25日深夜にもインスタライブを一緒に行ったばかりだ。そんな伊藤がYouTubeでどのような配信やコラボ企画を実現させていくのか、今から注目していきたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる