>  > 乃木坂46伊藤かりん、さゆりんご軍団から卒業せず

乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理率いる「さゆりんご軍団」からは卒業せず!「卒業は許されないらしいです(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月20日の配信には、 グループからの卒業を間近に控えている伊藤かりんが登場した。

 5月24日に横浜アリーナで開催される23枚目シングル『Sing Out!』発売記念ライブ・アンダー公演をもって、乃木坂46としての全活動を終える伊藤。4日後に卒業を控えた今回の『のぎおび⊿』は、これまで応援してくれたファンへの感謝とグループを離れる寂しさ、そして乃木坂・愛が滲み出た配信となった。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した新内眞衣が用意した宿題は「今週末のライブでのぎおびを見た人しかわからないポーズを披露してください」というものだった。この宿題を受けて伊藤は「意外とこれ難しい宿題だよね~。今やるんじゃないっていうところがさ」と言い、「しかもさ、知ってる? 今週末で(グループを)辞めるんだ(笑)」と冗談まじりに報告。続けて「気持ち的にそれどころじゃなくて忘れちゃいそうな気もする」と難色を示しつつも、日本将棋連盟から段位を与えられている伊藤らしく「王手を指すポーズ」をするとファンに約束していた。

 続いて、最新シングル『Sing Out!』の話題に。3月に卒業を発表している伊藤は、同シングルには参加していない。しかし、『Sing Out!』については「一緒に手拍子したくなる歌だなと。私はすごい好きですね」と感想を披露。また、長らくアンダーメンバーとして活動してきたため、アンダー楽曲『滑走路』に深く感情移入するようで「Bメロのとこ歌いたいんだよね~。カラオケで歌おう。もう歌うことないから」と述べつつ、「MVもマジで好き! 出たかった~(笑)」と悲壮感なく、明るく悔しさを滲ませた。

      

「乃木坂46伊藤かりん、松村沙友理率いる「さゆりんご軍団」からは卒業せず!「卒業は許されないらしいです(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版