松坂桃李、中村倫也に続きYouTubeに降臨 “彼氏の距離感”で「次はゲーム実況でも(笑)」

 さらに動画の中の松坂は、髭を生やしていて、さらに後頭部には寝癖もあり“プライベート感”満載だ。そんな貴重ともいえる投稿に視聴者からは「松坂桃李のプライベートをまさかYouTubeで見れる日がくるとは、、、嬉しい」「髭生えてるのオフ感あってさらにかっこいい!!このチャンネル、最高だな。」「保管の仕方が、映画よく観るんだなーって感じます」「松坂桃李さんの笑顔と寝癖に、なによりも癒されました。ありがとうございます」「全ての言動が尊いのですが1番は横向いた時に登場された後頭部の寝癖ですありがとうございます」などといった歓喜の声が続々届いている。


 最後に「では、次は何をしますかね。何でもご要望があれば、ゲーム実況とかでも大丈夫です(笑)」「僕の中でのオススメがあれば(今後も)紹介できればなと思います」「それではまた次回、バイバイ」と締めくくった松坂。人との繋がりを感じたいこんな時だからこそ、次回の更新を約束してくれたことに、歓喜しているファンも多いことだろう。次はどんな動画で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。これからの展開にも注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる