キスマイ横尾渉、ミス回答で罰ゲームを受けるもまさかのノーダメージ 「こういう時もあるよ」

キスマイ横尾渉、ミス回答で罰ゲームを受けるもまさかのノーダメージ 「こういう時もあるよ」

 ラストチャレンジでは、「お前らポンコツすぎて張り合いないから、順番は自分たちで決めていいぞ」というキタヤン魔の図らいにより、横尾、千賀、ジュリエットちゃん、宮田、二階堂、藤ヶ谷、玉森という順番で挑むことに。途中、キタヤン魔のサービスもあり正解を重ねていくものの、横尾のミスでクリアならず。激痛足つぼマットの上に落とされるという罰ゲームを受けるも、健康体の横尾はノーダメージ。「こういう時もあるよ」と足つぼマットの上でジャンプする余裕を見せた。これでは終われないと、キタヤン魔からゲーム性を高めた最後の1回が提案される。果たしてどんな展開になるのだろうか。思わず笑ってしまうラストチャレンジに注目してほしい。

 2つ目のコーナーは、「顔ラップバトル」。チャレンジするのは最後の挑戦者となる玉森。「やりたくない」という玉森を、藤ヶ谷はこれまでチャレンジした全員のランキングを見せて説得する。現在の1位は横尾。玉森は横尾を破り、見事優勝することができるのか。嫌々ながらもやりきった玉森の顔に注目だ。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第65話配信日時:5月1日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!