赤西仁&錦戸亮&山田孝之&小栗旬の“豪華すぎるリモート飲み会” 今後どんな広がりを見せるのか?

 こうした小栗の話に、赤西も熱くなる。「(自分の今やってることが)ビジネスとして成立しているのかと言われると、俺はしてないなと思っちゃう」と言い、前所属先について「俺は否定してないの。感謝もしてるし、恩返ししようとしてるよ。進化の過程で窮屈になったから出て。ただ、そこの感謝やそこで培ったものを忘れてないから、向こうがもっとオープンになってくれたら、『こういうのどうですか?』って言えたり……」と、素直な気持ちを打ち明けた。


 こうして飲み会は大いに盛り上がり、小栗は「次のセッションにも呼んでもらって良い?」「今日3人と話せてすごい楽しい。良い夢見れそう」と大満足の様子。赤西、錦戸の飾らない人柄から始まる“お友達の輪”が山田、小栗らを巻き込み、今後どんな広がりを見せるのか、引き続き注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる