レペゼン地球、新型コロナの影響でアリーナツアー大阪&福岡公演中止発表「俺らのわがままでやってる場合じゃない」

 そんななか、この後の活動については、まずは公式LINEで動画を更新していくという。レペゼン地球といえば、“炎上上等”のお騒がせアーティストとしても知られるが、DJ社長は「毎日めちゃめちゃ大変やし、クオリティとかも全然しょぼいかもしれんし、頻度も中途半端にしか更新できんかもしれんけど、ちょっとでも、みんなのコロナで憂鬱な気持ちが解消されるっていうか、暇な時間が埋まればなという感じで、笑顔になれるような動画を更新できればなと」と真摯に語っていた。

 最後には、「みんな、手洗いうがいしてください。感染しそうなところに行かないでください。みんなに(コロナに)かかってほしくないとか、そんなきれいごとじゃないです。今後ライブやりたいんで、僕のために、これ以上感染を広げないでください(笑)」と、らしい一言も。

 ちなみに現状、5月30日・31日の愛知県国際展示場 Aichi Sky Expo公演、6月2日・3日の横浜ぴあアリーナMM公演は開催予定。苦境に立たされているアーティストたちのためにも、一刻も早く、状況が落ち着くことを願いたいところだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!