乃木坂46矢久保美緒、白石麻衣に話しかけた時の一言に感動「ほんとにすごい。女神!」

乃木坂46矢久保美緒、白石麻衣の一言に感動

 その後、「4期生に新しく5人入ってきてくださるんですよね」と、時期違いで乃木坂入りした同期に当たる「新4期生」について言及した矢久保。先日、2018年に行われた「坂道合同新メンバー募集オーディション」合格者のうち、いずれのグループにも配属されなかった「坂道研修生」の配属先が発表された。乃木坂へは、黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於の5名が新4期生として加入した。

 矢久保は「ブログに、黒見ちゃんのお写真を載せさせていただいたんですけど、可愛いですよね。本当にみんな可愛いじゃないですか。この間、ちょっとだけお話しさせていただいたんですけど、すっごい良い子たちでした」と言い、「エピソードを挙げるとするならば、弓木ちゃんに抱き着いたらわーって逃げられちゃった(笑)。黒見ちゃんはオーディション時代にも結構仲良くしていたので、しばらく会えていなかったんですけど、すぐにいつも通りな感じになって。仲良しなの」と語っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる