乃木坂46矢久保美緒、4期生の可愛さに悶絶 「こんなに可愛い方々といられて、生きてて良かった!」

乃木坂46矢久保美緒、4期の可愛さに悶絶

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月4日の配信には矢久保美緒が登場し、先日開催された『乃木坂46 3・4期生ライブ』の振り返りトークをした。

 11月26日、27日に、東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われた『乃木坂46 3・4期生ライブ』。同ライブの振り返りを、メンバーがチョイスしたお気に入りの写真と共にしていくことに。

 矢久保は、柴田柚菜と自分のツーショット写真を取り出し、「これは本番の直前に撮った柚菜とのツーショットです。ゆんちゃん可愛いでしょ?」とカメラに向かってアピールした。

 その一方で、「ブログに書いたんですよ。柚菜はかっきー(賀喜遥香)がいると構ってくれなくなるって。柚菜は絶対私のことが好きじゃないですか? でも、かっきーにはどう頑張っても勝てないんですよ。かっきーは強すぎる! 複雑な心境……悲しい。あの二人、本当にラブラブなんですよ」と嘆く一幕も。

 さらに、「カップルのお二人と撮ったんです」と言い、賀喜と柴田と自分の3ショットもお気に入りの1枚としてピックアップ。「一人ひとりも好きなんですよ。柚菜も好きだし、かっきーも好き。だけど、このカップルも好き!」と熱弁し、「はぁ……幸せな世界ですね! こんなに可愛い方々と一緒にいられて、生きてて良かった!」と、乃木坂・4期生でいられる喜びを目いっぱい表現した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる