>  > 乃木坂46矢久保美緒、QuizKnockとのコラボを回想

乃木坂46矢久保美緒、伊沢拓司率いる「QuizKnock」とのコラボを振り返る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月7日の配信には矢久保美緒が初登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した樋口日奈が用意した宿題は「大阪で誕生日を迎えるまでにしたいことを教えて」というものだった。ちなみに矢久保の誕生日は8月14日。『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』の京セラドーム大阪公演初日に、17歳の誕生日を迎える。

 この宿題が書かれたフリップボードを見て矢久保は「めっちゃ可愛いですね。文字から可愛さがあふれ出て、素敵ですね!」と笑顔に。続けて「ちょっと考えてきていたんですけど、樋口さんに話しかけて一緒にお写真を撮っていただくっていうのを宿題にしたいと思うのですが、どうでしょう?」と言い、視聴者から賛同の声が寄せられると、「では、そうします! 達成したらブログに写真を載せたいと思います!」と宣言した。

 続いて、9月4日にリリースされる乃木坂46・24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』の話題に。同シングルは、4期生の遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめが選抜メンバーに選ばれたとして話題になっている。同期メンバー3名が選抜に選ばれたことについて「すごい楽しみなシングル」と素直に祝福した矢久保。自身は4期生によるカップリング曲『図書室の君へ』に参加しており、「4期生の楽曲はこれで3曲目なのかな? 毎回本当にありがたい気持ちなんですよね。曲をいただけるのは当たり前の事ではないので、うれしいです。大変うれしいです!」と喜んだ。

      

「乃木坂46矢久保美緒、伊沢拓司率いる「QuizKnock」とのコラボを振り返る」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版