吉沢亮、YouTuber・わっきゃいとの共演に歓喜 「頭のいい人がマジメにふざけている」

吉沢亮、念願の対面に喜びを隠せず挙動不審に

 わっきゃいについて、「めちゃくちゃハマっている」と嬉しそうに語る吉沢。「頭のいい人がマジメにふざけている」と、動画の魅力を的確に表現し、熱く語る表情からは相当なリスペクトぶりが伺える。

 実際にわっきゃいがスタジオに登場すると、ソワソワと小刻みに体を動かし、嬉しさのあまり落ち着かない様子に。「めちゃくちゃ観てます!」と低姿勢で握手を求めていた。吉沢を魅了したおもしろ動画と、華麗なる経歴をもつクリエイターの今後にも注目していきたいところだ。

■櫻宮ヨウ
趣味は連ドラ鑑賞と演劇鑑賞。加えて男女問わずの俳優好きフリーライター。 新しいもの・楽しいものを求めて日課のSNSチェックが欠かせない。 ライター歴4年目の"なにわのパワフルおかん"。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる