『今日好き』卒業編、“予想外の結末”とは? 注目メンバーを軸に“矢印入り乱れる恋模様”を振り返る

『今日好き』卒業編、“予想外の結末”とは? 注目メンバーを軸に“矢印入り乱れる恋模様”を振り返る

 AbemaTVにて放送中の恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。 卒業編』(以下、『今日好き』)が、3月9日に最終回を迎える。『今日好き』は、“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、初対面の高校生たちが2泊3日の中で本気の恋をする模様を追う恋愛リアリティーショーだ。今回の舞台はサイパン。この卒業編はいつもよりも長い、3泊4日の旅となる。最終回を目前に控えた今、これまでの放送を振り返りながら、卒業編のメンバーを改めて紹介したい。

 卒業編は、『今日好き』シリーズ最新作。これまでに全16シリーズが配信されている。新ルールとして「本気の恋を見つけるまで、終わらない旅」が追加されてからは、すでにハワイ編・香港ディズニーランド編・韓国チェジュ島編・夏休み編・韓国ソウル編・台湾編・グアム編・冬休み編が終了。今回のメンバーは女子5名、男子4名の計9名で、その中には4名の継続メンバーが含まれる。

Arrow
Arrow
上水口姫香(ひめか)
ArrowArrow
Slider

『今日、好きになりました。』シリーズ記事一覧

8467が語る、『今日好き』出演での変化と秘めた野心
『今日好き』韓国チェジュ島編、恋の結末は?
『今日好き』夏休み編、複雑に絡み合う恋の行方は?
『今日好き』韓国ソウル編は波乱の結末に?
『今日好き』台湾編、“衝撃の結末”とは?
『今日好き』グアム編、“運命の告白”の結果は?
『今日好き』冬休み編、錯綜する恋が迎える“切ない結末”とは?

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!