本田翼、初のファッションコーデ動画を公開 メイクに続く“日常シリーズ”で無敵のYouTuberに?

 そもそも本田のYouTubeチャンネルが話題になったのは、ゲーム実況配信をメインとしたことだ。しかし、ここ最近はコンテンツの幅に広がりを見せている。この流れを賞賛するかのように、コメント欄には「リアルな私生活感がめちゃくちゃ好き」「そうとうな美人なのにお茶目で可愛くてヲタという珍人種!!眼福の極みであります!!」「これ自宅?? YouTube最高じゃん」といった歓喜するコメントが続々到着している。

 今回の動画でも本田は私生活を垣間見せることで、多くのファンを喜ばせた。またこの動画タイトルは「服日和(1)」。次回作が近々アップされることが示唆されているのか、はたまた次はストイックなゲーム実況配信が行われるのか。いずれにせよ、今後の「ほんだのばいく」の動向から目が離せそうにない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる