乃木坂46清宮レイの『のぎおび』に筒井あやめがサプライズ登場 遊びの誘いを断り続けている理由を語る

清宮レイの配信に筒井あやめがサプライズ登場

 すると、SHOWROOMのコメント欄に視聴者から「2人で遊びに行った話」を求めるメッセージが。清宮は「ずっとあやめんの誘いを断り続けて……」と一言。筒井が「そう! 聞いてほしい! なんで!?」と問い詰めると、清宮は「いや、違うんだって。何ていうんだっけ。その~あの~」と歯切れが悪くなり、「なんか今日はNetflixあるみたいな(笑)」と悪びれずに答えた。筒井が「ずっと、誘ってんのに、断ってさ~」とふくれるも、「最近、アウトドア派からインドア派になりつつあって、ごめんね。でも今日は来てもらえたので、清宮幸せ」と悪戯っぽく笑った。

 さらに、2月21日~24日にナゴヤドームで開催される「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」の話を振られると、清宮は「まだ全然詳細はいえないんですけど、絶対に、絶対に、どの日に来ても絶対に楽しい! これは絶対!」と、自信を覗かせた。愛知県出身の筒井が「名古屋ですよ。私の地元の」と言うと、清宮は「そう! 名古屋なんですよ!」と手を叩き、「手羽先! うなぎ! あとは……あやめんの家!」と列挙これに筒井は「あやめんの家?(笑)」と首をかしげながら、「そうですね。すごいうれしいです」と微笑んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる