乃木坂46清宮レイの『のぎおび』に筒井あやめがサプライズ登場 遊びの誘いを断り続けている理由を語る

乃木坂46清宮レイの『のぎおび』に筒井あやめがサプライズ登場 遊びの誘いを断り続けている理由を語る

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月17日は清宮レイが配信しているところに、筒井あやめがサプライズ登場した。

 清宮と筒井は、乃木坂46・4期生の年少メンバー同士で非常に仲が良い。15歳ながらしっかり者の筒井と、16歳ながら自由奔放な清宮という好対照な2人は、「あやレイ」コンビとしてファンから親しまれている。

 そんな「あやレイ」が揃って『のぎおび⊿』に出演するのは、今回で2回目。前回は、昨年11月28日に行われた筒井の配信時だった。事前に2人で示し合わせていたらしく、筒井が一人でしゃべっているところに、ひょっこりと清宮が登場。前日に終演を迎えた「3・4期生ライブ」の感想を語り合うという、ファンにとってはうれしいサプライズとなった。

 この日は、前回の逆で、清宮が個人配信をしているところに筒井が「前、私の配信に来てくれたから。ちょっとだけですけどお邪魔します」と姿を現した。なお、サプライズ共演する以外はノープランだったようで、清宮は「何をしゃべったら良いかわからない2人に何か質問をください」と呼びかけた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!