『水曜どうでしょう』D陣と「釣りよかでしょう。」が奇跡のコラボ 大泉洋のYouTube進出は?

 また藤村は「YouTubeの色んな動画見ると、編集の仕方とかテロップの入れ方とかSEの入れ方とかやっぱり『どうでしょう』だよな」と、YouTubeの中に「水どう」の影響を受けた動画がいくつも見受けられると指摘。それを受けてよーらいも「ウチも最初、真似させていただいたんですけど、一見関係なさそうなチャンネルでも(影響を受けている動画は)多いですよね」と共感した。続けて、「ある意味、今のYouTubeのパイオニアじゃないですか」「今あの番組をこの時代に、YouTubeでシリーズになってたらヤバかったでしょうね!」とよーらいが褒めたたえると、藤村はすっかり気をよくして「ヤバかったよね!いや~、先行き過ぎたな」と笑っていた。

 そんな今のYouTube動画の元祖とでもいうべき「水どう」が、最新作でどのような笑いや感動を提供してくれるのか。25日深夜の放送及び配信を楽しみに待ちたい。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる