ヴァンゆん、『有吉反省会』での“誤解”について言及 「僕らの説明不足だった」

 その後、なるみ本人が登場。なるみは「まさか2人がこんなに悪者扱いされるとは思っていなくて……」と言い、「放送終了後に2人が叩かれているのが本当に嫌だった」と本音を吐露した。そして、多くの視聴者から挙がっている「給与をあまりもらっていないのではないか」という疑問をクリアにすべく、「手取りで25万円もらっている」とはっきりと答えたなるみ。「嫌々やらされているわけではなく、僕がやりたいからやっているし、給料も今25万いただいているのはすごく有難いと思っていることだけは、皆さん、わかってほしいです」と呼び掛けた。

 最後にヴァンビは「番組の趣旨はわかって出演していたので、番組側に全く非はない」「これからも色んな番組に出るんですけど、あくまでエンターテイメントっていう目線は持っていて見てほしい」とお願いしつつ、「単純に僕らの説明不足だったと思います」と自分たちの責任だとして、改めてファンに謝罪していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる