ラファエル、はなわ案内のもと佐賀県で爆買い 桁違いの羽振りのよさで地域経済に貢献?

 当然、このドッキリにラファエルは「二度と佐賀来ないですよ?(笑)」と憤慨。その様子を見たはなわが「すいません、チャリティーで皆さんにあげようと思ったんですけど、ダメということなので……」と客席に向かって説明すると、会場は「えー!?」と大ブーイング。これにはラファエルもタジタジになってしまい、「大丈夫です。OKです。OKです。プレゼントします」と観念していた。

 なおラファエルは、自身の私服だけではなく、事前に購入した高級海苔800個をライブに訪れた観客にすべて配布。持ち前の太っ腹ぶりを発揮し、地域の人たちを喜ばせた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる