乃木坂46掛橋沙耶香、ゲーム&YouTuberの趣味を告白「東海オンエアさんを毎日見てます」

乃木坂46掛橋沙耶香、ゲーム&YouTuberの趣味を告白「東海オンエアさんを毎日見てます」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月24日の配信には掛橋沙耶香が登場し、視聴したファンとの交流を図った。

 番組が始まって5分程で視聴者数が1万人を超え、掛橋は「えっ!視聴者が1万人を超えました!」と目を丸くし、「質問返しとかコメント返しとかやりますね」と言って、リアルタイムで寄せられる様々なメッセージや問いかけに応えていった。

 「仲の良い先輩は?」という質問に対しては、「誰だろう?」と少し頭を悩ませつつ、「あ、この間、久保(史緒里)さんと話しました」と一言。「握手会の時にカップラーメンを作ろうとしていたら、2回、熱湯を自分の指にかけちゃって。そしたら助けてくれました」と笑顔で振り返った。

 また、「女子力がなくて困っています」というお悩みに対しては、「私もね、ジャージに着替えてゲームしてるよ、ずっと」と意外な一面をのぞかせつつ、「(金川)紗耶とかは美容にも詳しいしすごい努力してるけど、私はなんもしてない……」とつぶやいた。

 なお、ゲームに関してはかなり熱心に取り組んでいるらしく、配信の中で「スマブラで使うキャラはカービィ」「ポケモンの新作を買う予定だけど、(ソードとシールドで)どっちにしようか迷ってる」とも発言。さらには、「漫画では『かぐや様は告らせたい』が好き」「学校ではラブライバーと呼ばれていた」「YouTuberでは東海オンエアさんを毎日見ている」ともコメントしており、興味領域の幅広さを垣間見せた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!