有吉弘行、『ドラクエウォーク』で食べ歩き 「10km歩いても痩せない」と愚痴るも体の変化実感

 そこで、アシスタントを務めた安田和博は「じゃあ、今度はもう筋肉がついてきたって感じなのかな。筋肉は重いって言いますからね」と前向きに話を展開。すると有吉も、「まあ、健康第一でやってますからね。70歳くらいになったときに、よぼよぼで人の手を借りたり、杖をついたり、車椅子に乗ったりするのも大変だろうから、なるべく足腰だけは強くあろうかなと思って、しっかり歩いてますけど」とまとめていた。

 ゲーム内のキャラクターとともに、順調に強くなっている様子の有吉。宣言通り健康体を維持して、リスナーに切れ味鋭いトークを届け続けてもらいたいところだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる