釣りよかでしょう。・よーらい、尾野真千子から「マブダチ」認定 飾らない人柄で交流深める

 一方のよーらいも、2017年の初対面時は「尾野さん」呼びだったところから、次第に「真千子さん」となり、この動画の中ではずっと「真千子ちゃん」呼び。移動中の車内が真っ暗になると、尾野が「よーらい触んなよ!」と冗談を飛ばし、それに対してよーらいも「触ってねーし!」とじゃれ合うシーンも見受けられた。

 それにしても、今回の動画含め、釣りよか動画に出ている尾野は自然体そのものだ。マブダチという表現が大げさではないくらい、よーらいや釣りよかの撮影クルーと、まるでプライベートの友達に接しているかのように親し気に会話を楽しんでいるように見える。尾野本人の気質はもちろんあるが、よーらい含む釣りよかメンバーの飾らない人柄あってこそ、そういった自然体の表情を引き出せているのかもしれない。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる