キスマイ 千賀健永、“玉デビル”からの罰ゲームが恒例行事に?「本当にワケわかんない!」

キスマイ千賀健永、罰ゲームが恒例行事に?

 そして、ファイナルチャレンジ。友花ちゃんからスタートし、北山と続き、3番目の千賀も見事成功。横尾のミスも見逃され、絶好のチャンスが訪れる。しかし、5番目の宮田俊哉が痛恨のミス。人質を奪還できずに終わるかと思いきや、“泣きの1回”がメモレンジャーたちに与えられた。玉デビルは「え? なんで? 3回チャンスあったじゃん」と不服そうだが、強引にラスト1回の挑戦を始めるメモレンジャーたち。果たして、友花ちゃんのお母さんを助け出すことはできるのか。お母さんの反応も含めてチェックしてみてほしい。

 2つ目のコーナーは、子どもたちが独自の視点でとある問題にメスを入れていく「こどもサミット」。今回のテーマは「子どものままでいたいor大人になりたい」。提案者であるさなちゃん(小学5年生)の「腰が痛くなったり、四十肩になったり、大人は老化と戦わないといけないから子どものままでいたい」という主張を皮切りに、様々な議論が飛び交っていく。そんな中、北山と二階堂どちらが可愛いかという話題になり、街で聞き込み調査を行うことに。北山を支持した人の多くが「くちびるが可愛い」、二階堂を支持した人の多くが「おでこが可愛い」という意外な理由をあげていた。最終的に子どものままでいたい派、大人になりたい派、どちらの意見が提案者にベストアンサーとして選ばれたのか。配信内容を要チェックだ。

 次回は、メンバーたちが自信満々で臨む「キスマイBET」と宮田がチャレンジする「22世紀の新・罰ゲーム」。配信までの1週間が待ち遠しい。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第29話配信日時:8月23日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる