>  > キスマイ北山&二階堂に子どもたちが辛辣コメント

キスマイ 北山宏光&二階堂高嗣、子どもたちから「写真のほうがカッコいい」と辛辣コメント受ける

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テレビでは見られない、Kis-My-Ft2の素顔が見える配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)。6月21日には記念すべき第20話が配信された。今回の時間割は、前回からスタートした新企画「こどもサミット」の第2弾と、おなじみの「キスマイ戦隊メモレンジャー」の2つ。いつも以上に笑える内容となっていた。

 まずは、とある問題に子どもならではの視点で鋭くメスを入れていく「こどもサミット」からスタート。今回は二階堂高嗣が「キスマイがもっと売れるためにはどうしたらいい?」というテーマを持ち込んだ。二階堂曰く「売れたいよね!もっと人気出たいよね」という思いから提案したものだという。

 これを受け、北山宏光が「みんなはキスマイのこと知ってる?」と子どもたちに聞くが、イマイチな反応。幸先不安だが、早速議論がスタートした。写真をみてメンバーの名前を答えていく子どもたちだが、二階堂は認識してもらえず。しかし、女子からは「写真より実物がカッコいい」と人気だ。

 一方、北山は「写真のほうがカッコいい」という辛辣なコメントをもらってしまう。続いての質問タイムでは子どもたちから、遠慮ない質問が次々と飛んできた。「2人のグループ内でのポジションは?」という質問には、2人共「バラエティ班だよね」と返答。北山は「俺は前の3人って言われてるけど、1列目でもない。かといって2列目でもない。1.5列目なんだよね」と自虐的に答えていた。

 そんな北山は「誰を追加したら売れると思う?」という質問を子どもたちにする。返ってきたのは、「動物」という斬新な答え。パネラーのかずまくんは、パンダが加入した「キスマイフット2 パンダ」、猿が加入した「キスマイモンキーフット2」とネーミングを次々に提案。さらに、そのかずまくんからは、梅沢富美男や滝沢カレンを加入させるという提案も。出た意見の中から、提案者である二階堂がベストアンサーを選ぶが、彼が選んだのは……? ぜひ配信で確認してみてほしい。

      

「キスマイ 北山宏光&二階堂高嗣、子どもたちから「写真のほうがカッコいい」と辛辣コメント受ける」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版