竹内涼真の弟・唯人は行動力とギャップでモテる? 『オオカミちゃんには騙されない』第1話

『オオカミちゃんには騙されない』第1話レビュー

 さらに水族館デートでは、ほのばびとペアになったゆいと。ほのばびは人見知りで、なかなか上手く話せずにいたが、思いきってゆいとに「一番気になっている」と伝えた。するとゆいとの顔は、みるみる緩んでいき、かなり嬉しそうな笑顔を見せる。まんざらでもない様子であった。ブレスレットのプレゼントではあいりを選んだゆいとだったが、その表情を見るに、ほのばびに揺らぐ可能性も充分にありそうだ。積極的なゆいとだが、意外にも押しに弱そうな一面をのぞかせた。

 持ち前のフレンドリーさと行動力で、すでに二人の女性から好意を抱かれているゆいとだが、過去の恋愛では、苦い思い出もあるという。同番組内で、前の恋愛の話題になると、兄である竹内涼真がきっかけで交際に発展したと漏らしていたゆいと。そういう恋愛はもうこりごりで、“自分”を見てくれる人を探したいと、前向きな姿勢も見せていた。オープンで明るい性格ながら、人気俳優の兄を持つゆえの難しい悩みも抱えているというギャップ。そんなゆいとの意外な一面に、視聴者も思わず応援したくなったことだろう。

 ブレスレットのプレゼントでは雄々しくリードする姿を、水族館デートでは可愛らしい笑顔を見せるなど、すでに自分の魅力をふんだんに発揮しているゆいと。幸せな恋愛をするためには、“オオカミちゃん”を見抜けるかにかかっている。MC陣の間では、「ほのばびがオオカミちゃんなのでは?」という話題も上がっていたが、果たして……。オオカミちゃんに惑わされずに、本気の恋を見つけられるのか、見守っていきたい。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
毎週日曜よる10時~11時放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる