>  > 『オオカミちゃん』メンバープロフィール公開

『オオカミちゃんには騙されない』メンバー10名の写真&プロフィール公開 撮影はレスリー・キー

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インターネットテレビ局「AbemaTV」は、7月14日の22時よりレギュラー放送を開始するオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』について、出演するメンバー10名のプロフィールを発表した。

 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、2017年2月の「オオカミくんには騙されない?」以降、今作で6作目となり、全シリーズ累計視聴数が1億を突破する圧倒的人気シリーズで、月刊漫画雑誌『別冊フレンド』にてオリジナル版の連載や、ファッションブランドとのコラボレーション商品の販売など多岐にわたる展開を行い、女子中高生だけでなく20代女性たちからも支持を得る番組へと成長している。

 今回の『オオカミちゃんには騙されない』は、女性の中に”オオカミちゃん“が最低1人混ざっているという、これまでとは真逆の設定。今までの『オオカミ』シリーズではみられなかった “オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は真実の恋を見つけることができるのかに注目が集まるところだ。

 今回発表となった新シーズンのメンバーは、モデルやアーティスト、スケーターなど様々なフィールドで活躍する男性5名と、ファッション誌で活躍するモデルや女優などの10名。男性メンバーは、4人組ボーイズ・グループ「INTERSECTION」としてアーティスト活動を行う傍ら、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルも務めるミッチェル和馬、「男子高生ミスターコン2017」の準グランプリで、現在は雑誌「Popteen」メンズモデルの黒田昊夢、多数のプロスケーターが所属するEyevolがスポンサーを行うスケーターのKaya、Instagramでの自然体な写真で注目を集め現在はモデル・俳優として活躍の場を広げている竹内唯人、5月にメジャーデビューEPをリリースしたアーティストであるRude-αの5名となる。

 女性メンバーは、テレビCM出演ほか雑誌「non・no」の専属モデルを務める鈴木ゆうか、多数の雑誌に登場するなどファッションアイコンとして幅広く活動中のミチ、「ミスセブンティーン2016」のグランプリに輝き、現在は雑誌「Seventeen」専属モデルの杉本愛里、女優として活躍中の宮瀬いと、雑誌「Popteen」専属モデルの浪花ほのかの5名が登場する。

 また、今作のビジュアルは世界的写真家で知られるレスリー・キーが撮り下ろしており、男女ともに赤をキーカラーとした、ラフながらも個性が引き立つビジュアルとなっている。

『オオカミちゃんには騙されない』特別映像

 また、本日6月26日より『オオカミちゃんには騙されない』の特別映像を、番組放送に先がけYouTubeにて先行公開中。いまから誰が”オオカミちゃん”なのか予想しつつ、放送を楽しみにしよう。

 なお、各メンバーの詳細なプロフィールは、次のページから見ることができる。

「『オオカミちゃんには騙されない』メンバー10名の写真&プロフィール公開 撮影はレスリー・キー」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版