>  > 『オオカミちゃんには騙されない』注目メンバー

ミッチェル和馬、竹内唯人、ほのばび……『オオカミちゃんには騙されない』注目メンバーは?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インターネットテレビ局・AbemaTVが、『オオカミくんには騙されない』の新シリーズである『オオカミちゃんには騙されない』を、7月14日22時よりレギュラー放送することを発表した。本作は、女子高生に絶大な人気を誇るAbemaTVオリジナルの恋愛リアリティショーで、男女10人が本気で恋愛をする様子を追いかけたドキュメンタリーである。

 しかし、『オオカミ』シリーズは、ただの恋愛リアリティーショーではない。「男性(女性)の中に一人以上、“オオカミ”と呼ばれる思わせぶりな態度で場を引っ掻き回す仕掛け人を混ぜる」という独自ルールがあり、そのオオカミが誰かを見破るための心理戦的な楽しさが、これだけの反響に繋がっているのだ。さらにシーズンごとの出演者にも注目が集まっている。出演する男女は主にモデルや女優、ミュージシャンなど視聴者が憧れるような肩書きを持ち、年齢は10代後半~20代前半と視聴者に近い。女子高生や女子大生からの支持が高いのは、憧れと親しみやすさを兼ね備えたキャスティングが当たっているのだろうと感じる。

 今回、新シリーズの『オオカミちゃんには騙されない』では、今まで男の子が務めてきた“オオカミくん”を初めて女の子が担当する。そのため、タイトルも“オオカミちゃん”に変更になっているのだ。すでに男女5人ずつ出演者が発表されており、SNSを中心に大きな話題を呼んでいる。今回はその中でも特に注目の4人に焦点を当てて紹介したい。

 ミッチェル和馬は『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務めるかたわら、INTERSECTIONというグループで音楽活動も行うなど、多岐にわたる活躍を見せている。インターナショナルスクールに通っていたこともあってか、メンバー紹介のインタビューでは「あまり日本人と恋愛したことがない」と話していた。女性に対しての愛情表現も、スキンシップが得意など、ミッチェル和馬ならではのロマンチックな恋愛が期待できそうだ。

 竹内唯人は現在は舞台をメインに俳優として活動しているが、音楽にも挑戦したいとアグレッシブな一面を見せている。メンバー紹介のインタビューでは、子供の頃の性格を聞かれると「末っ子なので甘えていた」と答える天真爛漫な姿も。実は竹内唯人は3人兄弟で、兄が人気俳優の竹内涼真である。このエピソードから、兄と姉に可愛がられて育ったのだろうということが感じられた。また、好きなタイプには「自分自身を見てくれる人」と答えるなど、人気俳優の兄を持つ彼ならではの苦悩も。竹内唯人は真実の恋を見つけられるのか、注目だ。

      

「ミッチェル和馬、竹内唯人、ほのばび……『オオカミちゃんには騙されない』注目メンバーは?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版