ラファエル、3500万のロールスロイスと2800万のランボでナンパ対決を敢行 その結果は……?

 人気YouTuberのラファエルが7月16日、自身の公式チャンネルにて、ロールスロイスとランボルギーニを用いてナンパ対決をする動画を公開した。

 3500万円のロールスロイスと、2800万円のランボルギーニを所有しているラファエル。今回、2台の高級車を渋谷の繁華街に停車させ、ロールスロイスはマネージャー・イーサンの車として、ランボルギーニはオーナーであるラファエル本人の車として、どちらが女性から多くの支持を獲得できるかを競い合うことになった。

 ルールは、どちらの車ともいわずに街ゆく女性に「彼氏やナンパしてきた相手が乗っているのだったらどっちがいいですか?」と質問し、より多くの票を得られたほうが勝利するというもの。負けたほうには当然、過酷な罰ゲームが用意されているという。

 なお、ラファエルは元マネージャーのジャン君と、無名のサラリーマン時代に名古屋のパルコの前でナンパ対決をしたことがあるらしく、「もちろん勝ちましたけどね」と誇らしげに述懐。その際、敗北したジャン君から「ラファさん、あんなんやったら誰でもイケます」と言い訳されたことを懐かしそうに振り返っていた。

 とはいえ、過剰なナンパ行為は、軽犯罪法違反や条例違反とみなされかねない。そこで、ラファエルとイーサンはインタビュー形式で、渋谷の道端で女性に声をかけ、「どちらの車に乗りたいですか」と聞き込み調査をすることに。ちなみに、ロールスロイスは白い広々とした車体でいかにも高級そうな雰囲気を醸し出しており、ランボルギーニは、ラファエルの言葉を借りると「厳つい」、黒で塗装された武骨なボディラインをしている。

 こうした車体の差もあって、見た目のカッコよさを重視する女子やミーハー心をくすぐられた女子はランボルギーニへ、逆に、デートに行った際の快適さなど実利、乗りやすさに重きを置く女子はロールスロイスへと流れるという傾向が見受けられた。

関連記事